TOP > ブログ > 3人掛けソファ張替 
ソファ張替
2017/11/04

3人掛けソファ張替 

ブログ


1)3人掛けソファ 張替

  3人掛けソファの張替です。
  背中のフェザークッションは新しく作り直し、座のクッションは
  ちょっとサイズが小さかったので大きくしてから張替ました。
  良くどうしてこんなに本体とクッションのサイズがあっていないのだろう
  と疑問をもつソファがあります。
  隙間がありすぎる時はちょっと大きくして隙間を無くします。
  今回背中のクッションはわざと小さめにしてあるので、これは
  デザインということでそのままの大きさでお作りしました。



 デザイン的に簡単に分解できそうですが、、、 実際は簡単に出来ません。
 このソファもエレベーターに入らず階段から降ろし、階段からあげました。
 構造体は鉄で、、、、、やはり重量がかなりあります。
 もう体がボロボロです、、、、、、


 2)張地はオーストラリアのワーウィック社のAntila

     このソファも、Antila Pumice というグレーとベージュの間のような色合いです。
以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る