TOP > ブログ > 2018年春の展示ソファ3、Georgia Couch Set &Boris sofa
ジョージアカウチセット
2018/03/12

2018年春の展示ソファ3、Georgia Couch Set &Boris sofa

ブログ

 

   1)ジョージアカウチセット

  展示ソファその3です。

  今回の春のテーマ、ブルー&ピンクのピンクの部になります。

  本体の白い部分は、オーストラリアのワーウィック社のタンジェントの

  Porridgeですが、座のクッションと背中のクッションは今春から

  導入したG ランクのイタリア製の100%コットンのモデナという

  シリーズです。全色で10色あります。

 このようなバリエーションです。1mあたり4500円です。

 さらっとした肌触りでとても気持ちのよい、天然素材です。

座クッションはピンクではありませんが、Pale Coralという薄いレンガ色??

オレンジがかったピンク、、、サーモンピンクのような色合いです。

画像よりもう少しピンクっぽいです。

背中のクッションは、アンティークベージュです。茶色がかったベージュです。

 

  2)ボリスソファ 1シーター

   春の展示品最後はボリスソファです。

   張地はAランクのカレイドラズベリーです。

   ちょっと濃いピンクです。

   ストロベリーという色が今年のトレンドですが、

   それよりもちょっと濃い色です。

   ちょっと大人っぽいピンクです。

 

 個人的には、コットンやリネンの天然素材の色合い、

 肌触りが好きです。

 やわらかい、やさしい色合い、肌触りのナチュラルさが

 とても安らぎます。

 ピンクは暖かさ、、、安らぎがあるとのことです。(特に淡い色は、、、)

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る