TOP > ブログ > Georgia Double BED & SOFA 張替しました。
ソファ張替
2022/08/27

Georgia Double BED & SOFA 張替しました。

ブログ

 

    以前オーダーでお作りしたジョージア ダブル ベッド&ソファを今回全面張替えました。

    1度座面だけを張り替えております。

    このソファは、かなりのカスタムを施しております。

    基本はジョージアです。

    片側は3人掛けソファの側面に背中を片側つけております。

    もう一方は片肘のソファ

    奥行きはかなり広く1m近くあります。

    ふたつのソファをジョイントしますと2mx2mのソファ、ベッドになります。

    以前はこんな感じでした。

  脚はナンシーの高さ3cmの大きな10㎝角のものです。

  座面の厚さもナンシーと同じものです。

  以前は2トーンに張り分けておりましたが、今回は1色の布地にされました。

 

   布地はワーウィックのLorne SLATEというチャコールグレーのものを使用しております。

   中々の質感です。

   お子様がまだまだ小さいので今回は汚れ目を気にされました、、、

   いかがでしょうか?

   オーダーでソファをお作りして、2度目の張替えです。

   今回ソファの下に物が入らないように、木製の脚を全面に取り付けて

   ソファの下にはものが入り込まないようにいたしました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る