TOP > ブログ > ドイツのヒモラ社の3シーターソファワイドを張替えました。
ソファ張替
2022/09/02

ドイツのヒモラ社の3シーターソファワイドを張替えました。

ブログ

 

    ドイツのヒモラ社の3シーターワイドの張替えをいたしました。

    前回2人掛けソファを納品し、今回は大きな3人掛けソファ2300mmぐらいある

    ソファです。

    かなり大きなお宅なのですんなり納品出来ましたが、、、

    このソファは、かなりの重量があり、、、大きいので搬出、搬入は

    大変です。

 

   肘本体の2枚のクッションが重なっており2枚を縫い付けて固定されています。

   背中のクッションも本体に縫い付けてあります。

   背中は3枚のクッション、座面は大きな2枚のクッションになっております。

   

   2人掛けと3人掛けを合わせるとこんな感じになります。

   2人掛けソファ

 

3人掛けソファです。

今回使用しました本皮革は自動車によく使われている本皮革で

ベガG1-V17です。

いかがでしょうか?

 

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る