TOP > ブログ > カサブランカのソファ、椅子張替え色々
ソファ張替
2018/05/02

カサブランカのソファ、椅子張替え色々

ブログ

 

   2016年頃から急に問合せが増加したのが、、カサブランカのソファ張替え

 の問合せです。

 メーカーの倒産による影響か思います。

 スタンリーズでは、かなり前からカサブランカの張替えはやっておりましたが、

 年に5回ぐらいでしたが、

 2017年には月に5~6件以上あるようになりました。

 一番多い問合せが、カデンザというセクショナルのソファです。

 肘が無いベーシックと肘があるコーナーの2種類があります。

 その2種類を何台組み合わせるかで3人掛け、2人掛け、コーナーソファと

 変化します。

 1)はじめにカデンザをご紹介します。

 

 コーナーとベーシックの組み合わせ2人掛けを対面に2台+リトモです。

 張地は、スウェーデンのKinnamark社のTahiti です。1mあたり¥12,000

 ですが、ロールで買わないといけないので使用m数によって金額が左右されます。

 色は3色展開です。

 ベーシック3台とコーナー3台の大きなコーナーセットです。

 張地は弊社Aランクのイタリア製コットンリネンカレイドのマスタードです。

 1mあたり5000円です。

 ベーシック1台、コーナー2台の3人掛けです。

 張地はオーストラリアのワーウィック社のアンティラのグレーシアです。

 コーナー2台の2人掛けソファ。

 張地は同じくアンティラのReefです。1mあたり6800円です。

同じ方のベーシック3台の3人掛け。アンティラのリーフ。

張地はカレイドのアイボリー

張地はアンティラのアカシアです。

 2)次に問合せが多いのは,トパーズです。

 このソファは、3人掛けで、背中1枚、座1枚、肘2枚で出来ています。

 座面の背中も大きな1枚なので出し入れがかなり大変です。

  3)その次に多いのが1人掛けのリトモです。

   少し大きな1人掛けソファで、座面、背中のクッション出来ております。

張地はアンティラのオールドローズ 6800円です。

 

後はプリマベーラ

張地はアンティラのアカシアです。

その他、ダイニングチェアーのミーナス、1人掛けのプリスコなどがあります。

スタンリーズでは、カデンザ、トパーズは型を取ってありますので、張地さえ決まれば

全国どこへでも発送できます。

是非、お問合せください。

尚、、スタンリーズはカサブランカとは何の関係もありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

お問合せ先は こちら から

またはinfo@stanleys.co.jp/

まで

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る