TOP > ブログ > アルフレックスA-SOFA張替 セミアニリンレザー ソニア
ソファ張替
2018/09/12

アルフレックスA-SOFA張替 セミアニリンレザー ソニア

ブログ

 

     アルフレックス A-SOFA張替

  大きな3人掛け「4人掛け」1枚のクッションが1mぐらいあります。

  全長2290mmあります。

  布地のソファでしたが、お子様のアレルギー???だったかと

  思いますが、本皮革に張替ないといけないとのことでご依頼いただきました。

 またフェザークッションも良くないので、、、羽が出ないように、また羽が少なく

 型が崩れるので、、綿を補充して、さらに綿を巻き、下張りを強化してから

 張替ました。

 本皮革はかなり迷われましたが、セミアニリン仕上げのソニアという皮革にしました。

 耐水性、耐光性は顔料革に劣りますが、革の風合い、質感はかなり良い革です。

 私はこの皮が1番すきです。ただ小ロット生産なため、、なかなか確保するのが

 大変です。

写真で質感が伝わるかどうか微妙ですが、とても良い革です。

 

 かなりグレードアップしたA=SOFAに生まれ変わりました。

 

 A=SOFAの張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る