TOP > ブログ > ドレクセルソファ 3人掛け、1人掛け張替 by Lelievre Paris
ソファ張替
2019/12/29

ドレクセルソファ 3人掛け、1人掛け張替 by Lelievre Paris

ブログ

 

   ドレクセルソファ 3人掛け、1人掛けソファ張替ました。

 今回引越しを機に、ドレクセルのソファを2台張替ました。

 椅子、家具、ソファすべてドレクセルという方で、

 椅子の張替、テーブルの塗装しなおしもしました。

 

  使用しました布地は、フランスのLelievre 社のSoievie Style 1

     の中からお選びいただいたLourmarinと言うものです。

  LInen 57%CV43%とてもクウォリティの高い布地です。

  ハイブランドでフランスのベルサイユ宮殿のソファにも使用されている

  布地とのことです。

 

  やはり文化が違うのでしょう!!!

  素晴らしい布地です。

 

  ご覧いただければ分かると思いますが、

  すべて柄をあわせております。

  それぞれのクッションの中心に柄があり

  下から上まで一抹模様にあわせて作ってあります。

  このような合わせはかなり難しいです。

 

   全世界の色々な布地を取り扱っております。

   ご希望の布地がありましたら、是非ご相談ください。

   ソファの張替の問合せはこちらから

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る