TOP > ブログ > トーマスビル 2人掛けソファ、1人掛けソファ張替 Lelievre
ソファ張替
2020/04/17

トーマスビル 2人掛けソファ、1人掛けソファ張替 Lelievre

ブログ

 

    アメリカのトーマスビルのソファ 2人掛け、1人掛けを張替えました。

  使用しました布地はフランスのLELIEVRE を使用しました。

  このコレクションはベルサイユ宮殿のソファ、椅子に使われているものです。

  こんなコレクションです。シルキーでハイエンド御用達の布地です。

 

トーマスビルに張ると素晴らしいソファに生まれ変わります。

以前はこんな感じでした。

 

 このソファが大変身しました。

  座のクッションはスタンリーズ特性のフェザークッションに交換しました。

  とても光沢のある素晴らしい布地です。

  ザクラッシックという感じです。

 

  1人掛けも同じメーカーの物を使用しました。

 

  やはりクッションはフェザー仕様に変更して張替えました。

  見違えるほど、、、、、変わりました。

  10数倍グレードアップした感じがします。

 

  やはり150年以上ある伝統あるファブリックは桁違いに素晴らしいです。

  フランス、イタリア、イギリスには、、、素晴らしい伝統的な布地がありますね!!!

  金額もちょっと素晴らしい、、、、ですが、、、笑い、、、

 

  張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る