TOP > ブログ > 籐のソファ、コスガの1人掛けソファ張替ました。
ソファ張替
2020/04/28

籐のソファ、コスガの1人掛けソファ張替ました。

ブログ

 

  籐のソファを張替えました。

 お母さんから引き継いだ大きな籐のソファです。2m10cmぐらいありますかね??

 本体も張ってあり、、その上にクッションがあります。

 以前はよくあるジャガードの花柄の布地でしたが、

 イギリスのROMO社のクラシックな太いストライプの布地に張替えられました。

 かなりクウォリティがあがった感じがします。

 コットン100%の肌触りのよい布地です。

 1人掛けソファはコスガ社のもので2台張替えました。

 1人掛けソファは以前あざやかなブルーでしたが、やはりイギリスのROMO社の小紋柄の

 布地にされました。

 いい感じのコーディネートです。

  ご自宅をリフォームされているとのことで、、そこにこのソファセットを

  置かれるそうです。

  お母さんの大切にされていたソファセットを張替えて娘さんが使う、、、

  海外では普通のことですが、、、日本でも今後増えて行ってほしいと

  思っております。

 

 とてもいい感じに仕上がっております。

 

  ソファの張替えのお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る