TOP > ブログ > アメリカのカンセルというメーカーのソファを張替ました。
ソファ張替
2020/04/29

アメリカのカンセルというメーカーのソファを張替ました。

ブログ

 

   アメリカのカンセルというメーカーの2.5人掛けのソファを張替ました。

  カンセルというメーカーはもうないみたいです。

  メーカーがなくなったり、メーカーが廃番にしたりしてもう作っていないソファ

  なので張替は出来ません。新しいソファをご検討ください。

  と言われ、気に入っているソファだけど、、、なくなく新しいものを買われた

  方もいるかと思います。

  スタンリーズでは、、どのようなメーカーのソファでも張替ることは出来ます。

  気に入ったソファ、、ご両親、もしくは祖父、祖母の使っていた思い出のソファを

  まだまだ使いたい、張り替えたいという方は一度、スタンリーズにお尋ねください。

  新品のようなソファに甦らせます。

  今回のソファも、、、どこからみても新品のソファです。

  50万で新しいソファ買ったといっても、、、全然おかしくないソファに

  蘇りました。

  以前1人掛けのソファを張替させていただきました。

  以前はイギリスのデュレスタの復刻版のソファを張り替えました。

  前回張替に使用した布地がまだあり、、、同じもので張替ました。

 こんな感じのリビングになりました。

 

   とてもクウォリティのあるいい空間になりました。

   現在クラシックの布地が激減しており、、いい感じの

   布地を探すのが難しくなっております。

   今回使用しました布地は、オーストラリアのワーウィック社の

   Markhamhouseというものです。色は何色かあります。

   今回はIVORYを使用しました。金額は1mあたり8300円です。

   リーズナブルです。

張替え前はこんな感じでした。

座クッションを新しい物に交換しました。

 

いかがでしょうか?

張り替えれば、、、新品になります。

以前より座り心地が良くなり、、、生まれ変わります。

ご検討ください。

張替のお問い合わせはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る