TOP > ブログ > ボーコンセプトカウチセット+オットマン張替えました。
ソファ張替
2020/11/30

ボーコンセプトカウチセット+オットマン張替えました。

ブログ

 

  大きなボーコンセプトのカウチソファセットを張替えました。

  このタイプのソファもよく張替えさせていただいているタイプです。

  とても大きく、、、シンプルな作りで簡単に分解ができるソファです。

  今回、、ご自宅でカバーを洗ってしまい、、かなり縮んでしまい、、、

  隙間がかなりありましたが、縮む前のサイズで張替えさせていただき

  新品のようによみがえりました。

  布地はサンゲツのものを2種類使い張替えました。

  とてもモダンな雰囲気に仕上がりました。

 

 

  ご自宅で洗濯されると絶対に縮みます。

  ドライクリーニングにだしてメンテしてください。

  洗いたい気持ちはわかりますが、、、

  お気をつけください。

  

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る