TOP > ブログ > Barbara 3 seater+1seater+ottoman張り替えました。
バーバラ3シーター
2021/01/31

Barbara 3 seater+1seater+ottoman張り替えました。

ブログ

 

 バーバラ3シーター,1シーター台,オットマンを張替えさせていただきました。

  10数年前に、、人生初めてオーダーでソファを作ります。

  とご来店されたことを今でもよく覚えております。

  その時に人気のあったイタリアの老舗の布地メーカーのパピロという

  厚手の天然素材の布地でバーバラのソファセットを作らせていただきました。

  お孫さんが生まれて、、、かなりのダメージが、、、、

  やはり天然素材だと、、、連続ジャンプには耐えれなかったのかと、、

  そんなに弱い素材ではありませんが、、、化繊に比べるとやはり強度は落ちます。

  またかなりの日当たりのよさなので、、、日焼けもします。

  張替前の状態はこんな感じでした。

この状態で、、、背中のクッション材は交換して、座クッションは補充してから張替えました。

 

  使用した布地は、Flynn Steelというものをしようしました。

  1mあたり7200円です。

  とても質感のあるいい布地です。

  日当たりが良いので薄いグレーに見えますが、もう少し濃い色です。

バーバラの1シーターは横幅95cmあるのでかなり大きなソファです。

理想の配置ですが、

大きな1シーターが置けない場合は,ローラの1シーターをコーディネート

するといい空間になります。

ご検討ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る