TOP > ブログ > GAMMA 3 seater Leather張替ました。
ソファ張替
2022/01/11

GAMMA 3 seater Leather張替ました。

ブログ

    GAMMA 3人掛けソファ張替ました。

 愛犬が亡くなり、、、このソファにずうっと座っていたので、、、

 この思いでのソファを処分できない、、、

 出来れば生まれ変わらせたいとのご要望で張替えました。

 GAMMAというメーカーのソファは初めて張替えをします。

 かなり多くの部分にファスナーがついていて、、、かなり凝った

 張り方をしております。

 

  愛犬との思い出はソファのクッションの裏側に残しました。

  裏地を残し、メンテナンスをして張替えました。

  張替える前はこんな感じでした。

 

   このソファをオリジナルと同じ張り方で再現させました。

   かなり手間がかかり、、、、苦戦しました。

   ステッチもオリジナルのパターンで白にしました。

   本皮革は、セミアニリン染料仕上げの革をしようしました。

   傷があったり、耐水性、耐光性が弱いですが、

   革本来の風合いがある革です。

 

  この革はご注文があってから、、、生産するもので

  生産に約1か月掛かります。

  

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る