TOP > ブログ > モルティーニのカウチソファセット張替えました。
ボリスソファ
2022/01/15

モルティーニのカウチソファセット張替えました。

ブログ

 

   モルティ―ニのカウチソファセット張替えました。

   以前は通常の配置でカウチセットでしたが、

   納品の際に、配置換えをご希望され、、以前と違うレイアウトで

   設置しました。

   以前はこんな感じでした。

 

  このモルティ―ニのソファは何度か張替えたことがありますが、、、

  かなり重量があります。

  2人納品の限界かと思います。

  以前は布地でしたが、今回本皮革にされました。

  本皮革は国産の本皮革でニューソフトF3-048、ライトブラウンを使用しました。

 

   ソファの配置のことはお聞きしていなかったのでオリジナルの通り

   お作りしましたので、ジョイント部の下地が見えてしまいました。

   ここに新たに追加でカバーをお作りしました。

   通常は、カウチ型にならべて金具でジョイントをするソファです。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る