TOP > ブログ > Cassina Maralunga 3 seater w2350 張替ました。
ソファ張替
2022/02/23

Cassina Maralunga 3 seater w2350 張替ました。

ブログ

 

      カッシーナ マラルンガ3シーター w2350mmを張替ました。

  先日は2650mm???かなり長い、ワイドバージョンを張替ましたが、

  今回はよくやる2350mmの通常バージョンでした、、、通常といっても

   2350mmは長いくて、、、重い、、、重すぎるソファです。

   戸建ての1階リビングなので、、、問題ありませんでしたが、2,3段 持ったまま

   その段を上がるのは、、、腰にずっしり、、、、負担が掛かります、、、、

   張り替える前はこんな感じでした。

 

   黒ではありませんが、かなり濃い茶色でした。

   このソファをデコラスT X6-736で張替ました。

   個人的なは、、この色の方が好きです。

   とてもきれいなマラルンガになりました。

 

   いかがでしょうか???

   張替ますと、、ほぼ新品です。

  新しく買ったのと変わらないかと思います。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る