TOP > ブログ > フクラ社のソファを張替えました。
ソファ張替
2022/05/04

フクラ社のソファを張替えました。

ブログ

 

   フクラ社のソファを張替えました。

   このソファが1戸建ての2階にあり、、、

   何も聞かないで、、、お伺いしたので、、、

   お部屋に到着して、、、、このソファは

   お部屋から出ません。吊り下げ引き取り、吊り上げ納品

   しかありませんとのことで、再度業者を連れてお伺いして

   吊り下げました、偶然雨が止み、どうにか吊り下げられました。

 

   張地は、紫いろにかなりこだわり、、、、

   イギリスの社のコットンリネンのリナラという布地を使用しました。

   1mあたり9800円します。

 

  そして、、、吊り上げの日、、、雨が降る恐れがある日でしたが、吊り上げの時間だけ

   曇りになりどうにか吊り上げ納品完了しました。このソファは手作業で横にして吊り上げましたが、

  前日のB&Bのチャールズカウチは、べランドの狭いところに縦で吊り上げ、、、、業者も悲鳴、、、

  最高に大変でしたと、、、以前肋骨にヒビが入る吊り上げた時より、、、つらかったみたいです。

  縦吊り上げは今後,、、、やめましょうと、、、、、

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る