TOP > ブログ > アメリカのレイジーボーイ張替えました。
ソファ張替
2023/01/14

アメリカのレイジーボーイ張替えました。

ブログ

 

    アメリカの家庭によくあるソファで

    レイジーボーイというソファです。

    ロッキングチェアーのように前後に揺れて

    レバーを倒すと、脚置きが飛び出て、、背中が後ろに倒れます。

    Lazy という英語は眠気を誘うという意味かと思いますが、

    Lazy Boyは 揺られて倒れて、ぐっすり眠ってしまうというソファですね!!!

 

   今回のお宅はアメリカのイーセンアレンのカタログに出てくる雰囲気のある

   インテリアで、素晴らしい世界観がありました。

   このまま洋書が1冊作れます。

   今回はサンゲツのストライプの布地で張替えました。

   背中はボタンで絞って張ってあるためストライプが乱れます。

   でも綺麗なレイジーボーイに生まれかわりました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る