TOP > ブログ > ローラアシュレイのソファ,カバーリングから張り込みに変更して張替えました。
ソファ張替
2023/02/05

ローラアシュレイのソファ,カバーリングから張り込みに変更して張替えました。

ブログ

 

    ローラアシュレイのソファですが、張替える前は

    スカートのついたカバーリングソファでした。

    こんな感じのソファでした。

 

    このソファを座面のクッションを新しく作り

    カバーリングからスカートなしの張り込みのソファに

    変身させました。

    全く新しいソファを買ったと言っても

    分かりません。

    張り込みにしますとぴんとした感じになります。

    かなりシャキッとしました。

 

   今回使用しました布地はAランクのイタリア製のコットンリネン

   カレイドのプラムというものを使用しました。

   2月1日より5000円から5500円に値上がりさせていただきました。

   とても微妙な色合いの布地で

   とても綺麗な色合いです。

 

   ローラアシュレイの反りかえったアームのデザインがお好きというお客様が多く

   日本を撤退してしまったローラアシュレイのソファは

   直して使うしかないかと思います。

   張り替えればまた長く使うことが出来ます。

   SDGSが叫ばれて昨今、、、、

   捨てないことを考えることが大切かと思います。

   費用をきちんとかければ全く新しいものに蘇ります。

   ぜひ捨てないという選択をお考え下さい。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る