TOP > ブログ > Carrie 1 seaterをお作りしました。
ケリー1シーター
2023/04/18

Carrie 1 seaterをお作りしました。

ブログ

 

    以前ボリスソファ1シーターとオットマンをお買い上げいただいたお客様が

    追加でケリー1シーターをお買い上げいただき感謝です。

    何か長年行かれているネイルサロンでスタンリーズのソファを

    使っていて、とても座り心地が良く、ネイルサロンの方に紹介いただいて

    スタンリーズのソファを使うことになりました。

    ネイルサロンで何店舗がお使いのところがあります。

    また有名な銀座の美容室でも使っていただいております。

    そこで実際すわられて気に入り、、買われたかたもいらしゃいます。

    やはりソファは座ってみてからお買い上げくださった方が良いかと思います。

    地方の方は、実際に座られないので、、、申し訳なく思っております。

    お買い上げいただき、、、後悔するようなことは、、、、あまりないかと思います。

    弊社ブログ等を参考にしてご検討ください。

    店舗でも、丁寧に説明することを心掛けております。

 

   今回使用しました布地は、Aランクのイタリア製コットンリネン カレイドのラズベリーです。

   とてもきれいな布地です。

   沢山の布地サンプルをご用意しております。

   また電話でご希望をお聞きして布地サンプルをお送りする

   サービスも行っております。

   ぜひ1度、ご相談ください。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る