TOP > ブログ > 28年前にお作りしたマリリンソファ(現在廃番)を張替えました。
ソファ張替
2023/07/16

28年前にお作りしたマリリンソファ(現在廃番)を張替えました。

ブログ

    28年前にお作りしましたソファを張替えさせていただきました。

  1994年から3~4年販売しておりましたマリリンソファ、トータルで20数台しか作っていないかと

  思います。

  その後、大幅な改良が加えられ現在のローラになっております。

  その改良が成功して、、、ローラはかなりの数お作りしました。

  ローラも途中でマイナーチェンジをしております。

  28年大切にお使いいただきました。

  やはり長年使われると、、、

  張り替える前はこんな感じでした。

  布地は無くなり、、、ウレタンも劣化しますが、フレームはびくともしておりません。

  クッション材を交換して張替えると新品のように生まれ変わります。

  追加で新しくオットマンを作らせていただきました。

  

   次回張替え20~30年後、、、、

   どうなっているのでしょうかね???

   私はもう天国で暮らしているかもしれませんね???

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る