TOP > ブログ > アルフレックスパネトゥーンを張替えました。
ソファ張替
2023/10/27

アルフレックスパネトゥーンを張替えました。

ブログ

 

 

     アルフレックスパネトゥーン張替えました。

 

   アルフレックスパネトゥーンを張替えました。

   張替前は写真を撮り忘れましたが、、、背中の

   モールドウレタンが崩れていて、中身を元通りに

   出来るか心配でしたが、

   どうにか補強を加えて、、、成型に成功し

   無事に張替えられました。

   アルフレックスのソファは、モールドウレタン(形成ウレタン)で

   出来ているものが多く、その躯体が崩れると修復が難しいです。

  今回何事もなく新品のように蘇りましたが、、、、、、

 

   職人がかなり時間をかけて成型をしました。

   完璧に復活したとは言えませんが、

   かなりうまくいったと思います。

   本皮革で張替えました。

   本皮革はデコラス X6-736を使用しました。

   かなり渋い感じで仕上がりました。

 

    お客様もここまで復活していて、、、ビックリされておりました。

    張替前は、もう使えませんかね???と不安げな感じで

    問い合わせに来られました。

    無事に復活して本当に良かったです。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る