TOP > ブログ > ベッド張替えました。
ベッド
2023/11/03

ベッド張替えました。

ブログ

      ベッド張替えました。

      え、、ベッドで張替えられるの???

      もちろん張替え可能です。

      今回は、かなり大きなベッドでした。

      お客様がベッドを分解してくださり、お引越しに

      合わせて預かり、新居へお届けしました。

      張替前はビニールレザーでこんな感じでした。

   フレームを直し、ベルベットの布地で張替えました。

    脚が2か所取れて、、、フレームの修理が必要でした。

    木部を直して

    オーストラリアのワーウィック社のヴェルベット REGIS Shadow 6800円を使用しました。

    とても高級な、質感あるベッドに生まれかわりました。

    やはり取付はかなり手間取りましたが、無事に完成いたしました。

  

 

    

   今話題の別荘地で素晴らしいお宅でした。

   30段の階段7往復は辛かったです。

   翌日は筋肉痛でした。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る