TOP > ブログ > サーラ麻布さんのソファセット張替えました。
ソファ張替
2023/12/24

サーラ麻布さんのソファセット張替えました。

ブログ

1)サーラ麻布さんのソファセット張替えました。

 

  麻布にあります高級な家具屋さん、サーラ麻布さんのソファセット(オリジナル??)

  を張替えました。

  トラディショナルなデザインのソファです。

  アームクッションのつきのスカート仕様のソファです。

  クッション材を補充しまして張替えました。

  ほぼ新品になりました。

 

2)布地はマナトレーディングのエリザ121を使用

  布地は最初はサンゲツさんの布地をお選びでしたが、その布地が廃番になってしまいました。

  布地を選び直してもらい、今回はマナトレーディングのマナテックス エリザ121という

  クラシックな布地をお選びいただきました。

  1mあたり10,800円する高級な布地です。

  とても品のあるソファに蘇りました。

  張替前はこんな感じでした。

3)1人掛けソファも張り替えました。

 張替前

 

  そして張替え後

新しいソファを買い替えたのと見違えるぐらい、、、

かなり良くなりました。

こんなにも変わるのですね!!!

  光沢感ある高級なソファに変身しました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る