TOP > ブログ > arflex 社のa-sofa 4 seater&2 seater
ソファ張替
2024/02/24

arflex 社のa-sofa 4 seater&2 seater

ブログ

  1)アルフレックス a-sofa 張替ました。

 

   アルフレックス社のソファの張替えでは1番多く張替えておりますa-sofa .

        今回は4シーターと2シーターを張替えました。

   クッション材はすべてスタンリーズのものに変更しました。

   座は硬め、背中、肘はフェザー+ウレタンチップの混合で

   アルフレックスさんよりも多めに入っていて重量があり

   へたりずらくなっております。

  2)2シーターとマレンコのオットマン張替えました。

    張地はオーストラリアのとても丈夫な布地を使用しました。

    本体は人工スウェード マクロスウェード 9800円

    クッション類はTurnerAsh 8300円のものを使用しました。

          とてもいい組み合わせかと思います。

    このa-sofaはカバーリングバージョンで本体も外せるようになっております。

  3)張替える前のソファです。

   張り替える前と後とでは雲泥の差がありますね?

   色の組み合わせはあまり変えませんでした。

   以前はアルフレックスさんで張替えたそうです。

   今回リフォームを機に張替えを考えられたのですが、

   弊社に来られ、、、ソファの仕上げが綺麗なので

   御社にお願いしますと、ご依頼をいただきました。

   以前より数段良くなっており、大満足とのことで 

   ご夫婦ともビックリされておりました。

   全く新品を買ったのと同じですね!!!

   お願いして良かったとおしゃってくださり、、、

   この言葉にいつも救われます、

   本当に感謝です。

   このソファ重いですよね!!!ご苦労さまです、、、

   段々、、、、重いソファは辛くなってきております。

   いつまで自ら配達できるのか?

   ちょっと不安です、、、、

 

    アルフレックスさんのショールームにも見えますね、、、、

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る