TOP > ブログ > 80年前のソファ張替え、、、羽生
STANLEY'S Message
2016/06/14

80年前のソファ張替え、、、羽生

ブログ

何か、、、80年前のソファとのことです。
先代からのソファで、、20年前に1度張替たそうですが、、
フレーム、バネを支えているものがかなり、、、痛んでおり、、
まずはそこの修理と塗装、、をしました。





張替え前の姿です。
かなりぐらぐらでした。。。
中身は藁など昔の素材が入っていましたが、、、シェイプが上手くでない
のでウレタンに交換させていただきました。







背中、座、肘すべてにスプリングが入っています。。。昔はひじにもスプリングが入っていました。。。
アメリカ製の布地で同じで張り方で張替ました。









見違えるように生まれ変わりました、、、、
これで100歳の誕生日が迎えられるかと思います。。。




以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る