TOP > ブログ > バリソファ張替え ヴィンテージ調レザー
ソファ張替
2017/11/25

バリソファ張替え ヴィンテージ調レザー

ブログ

 

 1)バリで買われたソファの張替え

 

   バリで買われソファを張替えさせていただきました。

   写真はありませんが、大きな3人掛けのソファの座のクッションの中身も交換しました。

   建物、内装、、、、バリそのものと言う感じのお宅です。

   素晴らしいお宅です。モダンなテイストとバリのエスニックな雰囲気が融合した、、、

   素晴らしいとしかいいようながないお宅です。初めお伺いした時は、、、言葉を失うぐらい、、、

   すごいですねばっかり言っていたような気がします。

 

インスタ映えするような写真ですね、、、、、

今回は、張り替えて新しくなりすぎないようにして欲しいというリクエストで、

ヴィンテージ調のオイルレザーを使用しました。

クッション材、構造はやはりバリのものなので、、、かなりグレードアップ

させてから張替えました。

 

 

 アジアンテイストのインテリア、、、洋書にでてくるような雰囲気の素晴らしい

 空間でした、、、、

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る