TOP > ブログ > Barbara 2.5 seater & Barbara 1 seater
バーバラ2シーター
2018/04/13

Barbara 2.5 seater & Barbara 1 seater

ブログ

 

    1)バーバラ2.5人掛けと1人掛け 製作

  スタンリーズの近所にお引越しされた方が、、、

  以前のお住まいにあったソファを持ってきたら

  どうしても大きく、、座り心地が悪いので、、、スタンリーズのソファで

  コーディネートしてほしいとのご依頼で、ソファを2台お作りしました。

  某大手家具店で100万円以上だして買われた、、、黒い革張りのソファセットが

  ありましたが、、、これを張り替えるより、、やはりお部屋にあわせてお作りしたほうが

  これからの暮らしを考えると最善ではないかと思い、、、作り替えさせていただきました。

  高額なソファは下取り2~3万円でした、、、、すみません、、、

 

  ソファで埋めつかされていたリビングを、バーバラの2.5人掛けと1人掛けソファで

  すっきりとした空間にしました。

  色も薄めのベージュで以前の黒い革のソファと比べますと、かなり広がりを感じます。

 

 

  バーバラ2.5人掛けソファ

 

 

バーバラ1人掛けソファ

 

このソファも幅95cmあるのでかなり大きなソファですが、

空間にとても馴染んでいます。

追加でオットマンをお作りすることになりました。

ご夫婦で、、昼寝が出来ないと言う、、、リクエストを解決するためです。

 

 

オットマンがあれば、、バーバラ1人掛けにすわり脚を投げ出して

昼寝が最高にリッチかと思います。

 

 いかがでしょうか???

 

 バーバラの詳細はこちらから Barbara

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る