TOP > ブログ > フクラ3人掛けソファ、オットマン張替 
ソファ張替
2018/08/24

フクラ3人掛けソファ、オットマン張替 

ブログ

 

  フクラ3人掛けソファ張替

 ご両親から譲り受けたフクラの3人掛けソファです。

 以前は本皮革で張ってありましたが、皮が切れてきて

 ガムテープで補修してありました。

 でも思い出があるソファなので張替るとのことで今回張替させていただきました。

 

 オリジナルと見た目は同じですが、

 実際はメンテナンスがしやすいように、すべての

 クッションを取り外しできるように作りました。

 本体を張って、、その後クッションをマジックテープで

 固定してあります。

 犬を飼われているので、、、メンテナンスを考えて

 パーツの交換を出来るようにしております。

オットマンも2脚張り替えました。

 

いかがでしょうか???

 

思い出のソファ、ご両親が愛用していたソファを張替て

お子さんが使い続ける。

ソファの歴史、、 、、、

アンティークのソファは、、何代も受けつがれて現代に存在しています。

日本も使い捨ての文化ではなく、、いい物を長く使い続けるような

ライフスタイルが確立されるといいのですが、、、

 

 

フクラのソファ張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る