TOP > ブログ > Barbara 2 seater wide Custom-made
バーバラ2シーター
2019/11/29

Barbara 2 seater wide Custom-made

ブログ

 

     バーバラ2シーター w1700です。かなりお客さまのお好みでカスタマイズされました。

  1)通常のバーバラはw1650mmですが、1700mm 

     お客さまが昼寝をするスペースを確保するために、、、、、

  2)肘は小ぶりのローラの肘を移植しました。

     これも寝るスペースを確保するために、、、

     肘を小さくして、幅を広げれば、、、当然座るスペースが拡大されます。

  3)背中のクッションの形をアーチ型(山形)にされました。

     大きなローラ、、、ですかね、、、、

 通常のバーバラの背中のクッションはこんな感じです。

 

  アーチ型にカスタマイズ

 

 

  そして脚はアンティークレッグをさらにカスタマイズ、、、接地面をひろくして

  フローリングを傷にしないようにしました。

  デザインはお客さまのお好みのデザインを元にい職人がろくろを回して

  無垢材(なら)を削りだしました。手作りの1品です。

  現在このような脚を作ってくれる職人は激減しております。

 

   もう1点肘の高さを低くしました。

   肘を寝たときの枕にされたいとのことでした。

 

  このようにお客さまの色々なご希望を聞いてお作りするソファを

  カスタムメイドソファといいます。

  お客さまのご希望を具体的なソファに作ることは容易ではありません。

  難しいからこそ、、、、作り甲斐があります。

  とても気に入っていただきました。

  やっと夢だったスタンリーズのソファを手にいれて、、、大満足とのことでした。

  感謝なお言葉です、、、

  作らせてもらって良かったです、、、

  いかがでしょうか?

  どこにも売っていない、あなただけのソファを作ってみては、、、、

  忘れておりましたが、布地はAランクのイタリア製コットンリネン カレイドアイボリーを

  撥水加工を加えました。

  とてもナチュラルな雰囲気のソファになりました。

  お問合せはこちらから、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る