TOP > ブログ > ドレクセル3人掛け、1人掛けソファ張替ました。布地Lelievre
ソファ張替
2022/04/10

ドレクセル3人掛け、1人掛けソファ張替ました。布地Lelievre

ブログ

 

      ドレクセルの3人掛け、1人掛けソファを張替えました。

  トラディショナルなデザインのソファです。

  とても思い出のあるソファとのこと、大切なソファなので

  1番お気に入りの布地とのことで、フランスの超高級ブランド

  Lelievreの布地を使用しました。

  この布地は、ベルサイユ宮殿のソファ、ペニンシュラホテルのソファなど

  に使われているもので、芸術性の高い布地です。

  織、繊維、どれをとっても最高級な布地です。

 

  この中の布地はオーダー後、フランスにてお作りして入荷します。

  布地をお作りするのに2か月ぐらい掛かります。

  かなり高価な布地です。

 

  3人掛けソファ、柄が完璧にあっています。縦横合わせるのは至難の業です。

  

 

  1人掛けソファ2台張替えました。

  もちろんとても気に入っていただきました。

 張替え前のソファはこんな感じです。

 かなりイメージが変わりました。

何か、、、座るのがもったいないソファ、、、ですね、、、

 良くなりすぎた、、、、、素晴らしいと感激していただけました。

 大切な思い出の詰まったソファたちが、、、

 また新しい思い出を作っていくのかと思うと、、、、、

 考え深いです。

 末永く、、、お使いください。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る