TOP > ブログ > Flexform ソファセット張替えました。
ボリスソファ
2022/04/16

Flexform ソファセット張替えました。

ブログ

 

      flexformのコーナーソファセットを張替えました。

  何かお手伝いさんが、カバーを洗濯機で洗ってしまい。

  かなり縮んでしまいカバーが入らなくなったので採寸して

  現状の大きさでカバーをお作りしました。

  横方向に5cm以上縮んでいました。

  こんなに縮むんですね、、、、

  カバーのない状態はこんな感じです。

 

  このヌードの状態にカバーをお作りしました。

 

    使用しました布地はイギリスで最先端の革新的な技術のあるメーカーの

    PANAZのものを使用ひました。

    撥水、防汚、抗菌の機能がある布地です。

   1人掛けはオーストラリアワーウィック社のものへリーンボーンのものを

   しようしました。

 

   とてもきれいな、重厚感のあるモダンな雰囲気になりました。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る