TOP > ブログ > マルニ木工のソファの張替えです。カバーリングから張り込みへ
ソファ張替
2022/10/08

マルニ木工のソファの張替えです。カバーリングから張り込みへ

ブログ

 

    広島のマルニ木工のソファの張替えです。

    オリジナルはカバーリング、ボックスプリーツでしたが

    脚が見えるようにシンプルに変更しカバーから張り込みに変更しました。

    以前はこんな感じでした。

 

   座面クッションはスタンリーズのウレタンクッションに変更して

   背中は補充をいたしました。

   布地はワーウィック社のラスリンという天然素材

   麻に見える化繊のものです。

   細かいストライプがこのソファのデザインにピッタリあいます。

 

   全く違うソファに生まれ変わりました。

   がらっと雰囲気が変わり、お部屋の感じも変わった感じがします。

   とてもナチュラルないい感じのお宅でした。

 

   残念なお知らせですが、このソファの張替えにも使用した布地

   ワーウィック社のラスリンですが、2022年10月20日より

   1mあたり7800円だったものが9800円に上がります。

   かなりの値上がりです。30%弱の値上がりは、、、、かなり応えます。

   商品によって値上げ幅が違います。

   ご興味のある布地に関しては都度、お問いあわせください。

   ご了承のほど宜しくお願い致します。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る