TOP > ブログ > Susie 2 seater 2トーンカラー
スージー2シーター
2022/11/06

Susie 2 seater 2トーンカラー

ブログ

   スタンリーズオリジナルデザインソファ  スージー2シーターアームレスソファ。

 

  ほとんどスタンリーズのソファは私のデザインですが、このソファは20年弱前にスタッフの

  デザインするソファを作ろうとのことで、スタッフ間でデザインを出してもらい

  作った記念すべきソファです。

  コンセプトがユニークでアームレスなソファ、、、、でした。

  側面の曲面が課題でしたかね???

  このソファははじめ1トーンでしたが、2トーンカラーの張り分けが

  面白いのではとなり2トーンが主流のソファです。3トーンもありました。

 

  今回はイタリアのコットン100%のOrlyという生地を使いました。

  色はパープルとターコイズです。

  とてもナチュラルな布地です。

  1mあたり5000円と大変リーズナブルです。

 

   スージーにはアーム付きもあります。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る