TOP > ブログ > arflex a-sofa 4 seater 布地から本皮革へ
ソファ張替
2022/12/18

arflex a-sofa 4 seater 布地から本皮革へ

ブログ

 

   a-sofa 4 seater の張替えです。

   何かご家族が喘息とのことで、布地から本皮革に張替えられました。

   やはり喘息の方は布地のほこりが良くないかと思います。

   今回のこのa-sofaはカバーリング仕様のもので本体が張り込んでいなく

   カバーで取り外しが可能です。

   本革なので取り外す必要はありませんが、、、

   本体の作りが、カバーリングと張り込みでは少々違う形状になっております。

   ただ座面の下の部分なので一見すると分かりません。

 

   オリジナルの通りにカバーをお作りしました。

   今回使用しました本皮革は、型押しのデコラスTw7-720です。

   アイボリー色です。

   とてもナチュラルな色で白すぎず良いかと思います。

 

オットマンも張替えました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る