TOP > ブログ > イーセンアレン3人掛け、2人掛け、チェアーの張替え
ソファ張替
2023/01/07

イーセンアレン3人掛け、2人掛け、チェアーの張替え

ブログ

 

     イーセンアレンのソファ、椅子を張替えさせていただきました。

     10月から2か月かけて張替えさせていただきました。

     布地の選定から数えると3か月ぐらいはかかっております。

     かなりこだわりのある方で、、、いろいろな良いものをご覧いただき

     その中が絞りに絞ってこの張地にされました。

     マナトレーディング、トミタテキスタイル、、、、と布地のショールームを

     ご覧になり、、、最終的にはトミタでご覧になりました。

     世界の中でもかなり上位クラスの布地メーカー

     フランスのLelievreのヘリンボーン(FHS-4231-16)

               椅子もLelievre(FHL-4248-06)をお選びになりました。

     布地でみてもクウォリティの高さは分かりますがソファや椅子に

     張りますとなおいっそうそのクウォリティははっきりと分かります。

     ベルサイユ宮殿やペニンシュラでも使われているブランドです。

 

    イーセンアレンのサイドテーブルの塗り直し、オットマンも張替えさせていただきました。

    ソファはフレームのぐらつきを修理して、座面クッションを交換して背中クッションを

    取り外せるように変更して張替えました。

 

 

いかがでしょうか?

かなりシャキッと、、、落ち着いた高級感があるソファ、椅子に仕上がりました。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る