TOP > ブログ > ロルフベンツ3人掛けソファ張替ました。
ソファ張替
2023/01/29

ロルフベンツ3人掛けソファ張替ました。

ブログ

   ロルフベンツのソファ張替ました。

   このソファは最重量かと思います。

   2名では持ち上げられません。

   特に座面が重く2名でやっと運べるくらいです。

   背中のクッションの後ろにテーブルがついていて

   コンソールテーブルとして使えるのでしょう!!

   今回は座面、テーブル、本体のフレームバラバラにして

   お届けして組み立てました。

 張り方はオリジナルの通りに張りました。

 使用しました本皮革はデコラスの黒の革を使用しました。

   以前これにカウチソファがついていてL字型にされているソファを

   張替たことがありますが、それもかなりの重量でかなり苦労しました。

   日本の住環境にはあまりむいていないように思われます。

   このソファを置く場合、耐荷重も関係してくるかと思います。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る