TOP > ブログ > アメリカ製ソファ激変!!!!
ソファ張替
2023/01/15

アメリカ製ソファ激変!!!!

ブログ

 

    アメリカ製のソファの張替えです。

    お伺いした際、、、ちょっと言葉が出なくなりました。

    あまりに原型がない状態でほとんど骨組みだけ、、、

    座面のクッションも全くサイズが合っていなく、、、

    ちょっとびっくりしてしまいました。

    こんな状態でした。

  何にか、お話聞いたところ、他社では張替えは出来ませんと断られたそうです。

  気持ちは分かりますが、、、出来ないことはありません、、、、と

  リフォーム後先日納品させていただきました。

  仕上がりにびっくりされていました。

  こんなに綺麗に蘇るのですね!!!と

  感激されておりました。

  中身を直すのはかなり苦労しましたが、、、

  どうにか形になりました。

 

   やはり思い出の詰まった大切なソファはどうにか蘇らせたいというのは

   本音ですよね!!!

   どうにか出来て本当に良かったです。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る