TOP > ブログ > Bo Concept Corner sofa 張替ました。
ソファ張替
2023/04/29

Bo Concept Corner sofa 張替ました。

ブログ

 

    ボーコンセプトのソファセット張替えました。

    大きな3人掛け片肘ソファ、コーナーソファ、カウチソファが

    連結されて大きなソファセットになります。

    それに大きなオットマンがあります。

     座クッションにはキルティング加工がされていてかなり縫製に時間が掛かりました。

    また背中のクッションは、背中のクッションに三角形のクッションがついており、

    支えと背中の角度が変えられるようになっております。

    かなり手の込んだソファでした。

    張り替える前は本皮革のソファでした。

    こんな感じです。

   全く同じやり方で張替えました。

   布地はオーストラリアのワーウィック社の布地、質感のある

  Lorne Possame 1m あたり9800円の布地を使用しました。

 

  またソファの下をクイックルワイパーで掃除をされたいということで

  足の長さを3cm高いものを作り、交換しました。

  こちらの方が立ちやすいとのことでした。

  座クッションは新しいものに交換しました。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る