TOP > ブログ > カサブランカジェノバ張替えました。
ソファ張替
2023/11/20

カサブランカジェノバ張替えました。

ブログ

   1)カサブランカジェノバを張替えました。

   

    御両親から受け継がれたカサブランカジェノバ、、、

    ご自身は、カサブランカカデンザをお使いですが、

    受け継いだジェノバ、、、かなりくたびれていましたが、座面の

    ウレタンを交換して張替えました。

    屋根はあるけど、、、外に置かれるとのことで撥水加工を施しました。

   2)使用した布地は、イギリスのBeaumont Humingbird

        布地はイギリスのバーモント社のハミングバードを使用しました。

   お作りした9月は9100円でしたが、現在12,100円に値上がりしております。

   色は何色かありますがピスタチオという色をお選びになりました。

   湘南にピッタリの布地です。

   材木座から鎌倉、、、へ移動、、、

   パーゴラの下でジェノバに座り、ガーデンでたたずむ、、、

   良いですね???

   春夏はお昼寝用ですかね???

   布地は撥水加工しておりますが、完全防水ではありません。

   また効果は5年前後かと思います。

   いい感じのガーデンスペースでした。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る