TOP > ブログ > メアリー3人掛けソファ、3度目の張替えです。
ソファ張替
2023/11/26

メアリー3人掛けソファ、3度目の張替えです。

ブログ

 

   1) メアリー3人掛けソファ3度目のお色直し

 

      メアリーをお作りしてから、2回目張替えです。

      スタンリーズも開業30年を迎えますので、10年に1度の割合で

      お色直しさせていただいております。

      長い間お使いいただいて感謝です。

      とても綺麗にお使いいただいております。

      以前はこんな感じでした。

   10年間でこんな感じです。

   2)クッション材は補充しました。

    座面クッション、背中クッションも十分に補充してから張替えました。

  

  かなりふかふかな座り心地になり、また10年お使い出来ます。

  3)今回使用した布地はAランクのカレイド(コットンリネン)

    今回使用したん布地は、前回と同じカレイドを使用しました。

    前回はベージュにブラウンのパイッピングでしたが、

    今回使用しました色はリネンツイードというグレー系のものを使用しました。

    パイッピングはエクリュー(ベージュ系)を使用しました。

    とても綺麗なコンビネーションです。

    やはり天然素材は肌触り、発色がいいですね!!

 

   

 

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る