TOP > ブログ > 追加注文ローラー1シーター
ローラ1シーター
2024/02/18

追加注文ローラー1シーター

ブログ

 

   1)ローラ1シーターお作りしました。

 

     以前バーバラ3シーター、ローラ1シーターをお作りしましたお客様から

     もう1台以前作ったものと同じローラ1シーターが欲しいとのご依頼で

              お作りしましたローラ1シーターです。

    2)張地はフランスのハイブランド CAMENGO

                インテリアにかなりこだわりのある方で、ローラーに使用した布地は。フランスのカサマンスの

      ブランドのひとつ CAMENGO のmovidaを使用しました。

      かなりクウォリティの高いヴェルベットです。

      為替の関係もありますが、1mあたり28,300円するものです。

      フランスのものはかなり高額なものが多いです。

   3)バーバラ3人掛けもスペシャルオーダーです。

    アームのデザイン、スカートの裾の処理など、

    多くのカスタマイズしてお気に入りのソファを作らせていただきました。

    ご希望を叶える、、、、

    やはりこの仕事をしていて、どこにもないソファをお作り出来るというのは

    この上もない喜びです。

 

  *本当に色々とありがとうございました。

 

  これからも大切にお使いください。

 

  スタンリーズ

   藤元

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る