TOP > ブログ > [新しい展示品ソファ]Nancy 3 seater 2017 SPRING
ナンシー3シーター
2017/02/25

[新しい展示品ソファ]Nancy 3 seater 2017 SPRING

ブログ



1)新しい展示品ソファ

  ナンシー3人掛けソファです。
  以前の展示品が無事嫁ぎ、、、遅くなりましたが新しいナンシーが
  やって着ました。


2)張地も新しいものを採用しました。
  オーストラリア製のワーウィック社のAntina というものです。
  1mあたり6800円です。ビーチコンバーよりやや高めですが、
  特徴としてビーチコンバーと同じHALO
   という汚れがつきずらく、落ちやすいという機能性があります。
  あと摩擦研磨ロード 15万回という大変丈夫な布地です。
  あまり関係ありませんが、防炎加工もされているので
  カーテンをお作りする場合はよいかと思います。
  色は下記画像をご覧ください。




16色展開です。展示品は1番したのGraciaというものを張っております。
とてもやさしい色合いが多く、、、毛並みがあり、、、本当に薄いベルベッドのような
質感です。高級感があります。

その他ワーウィックから新しいサンプルが来ています。


面白い柄物、、、シックなもの、、、まだ2~3点無地も入荷しております。
これから17年の新しいものが続々と入荷する予定です。
目黒店の展示もかなり変わる予定です。
ご期待ください。







久々にナンシーがお店に入ると、、、、やはり大きなソファだなあ???と実感します。
ボリューム感、、、存在感が、、、、あります。。。

商品の詳細はこちらNancy 3 seater

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る