TOP > ブログ > 3人掛けソファ、1人掛けソファ張替 ジムトンプソンNo9
ソファ張替
2017/08/26

3人掛けソファ、1人掛けソファ張替 ジムトンプソンNo9

ブログ



1)3人掛けソファ張替え

  今回20年ぐらい前にオーダーで作られたソファを張替させていただきました。
  以前はアメリカ製のオフホワイトにドットがある布地でした。
  ご要望が、、洋雑誌、洋書に出てくるような白いソファにしてほしいとのことで
  フェザーを入れて座面を膨らませてと、、、色々と打ち合わせをしましたが、
  フェザーはメンテが大変なのでということでウレタンで雰囲気をフェザーぽっく
  ということになり、中身を取り替えて張替ました。



2)1人掛けソファ+オットマン張替

   1人掛けソファとオットマンも3人掛けと同様のやり方で張替ました。
   布地はタイシルクで有名なタイのジムトンプソンのアウトドア用の布地で
   張替ました。アウトドアー用といっても、硬い布地でなく、とても柔らかで
   光沢のある室内で使っても質感のあるいい布地かと思います。
   撥水加工、耐光加工のされたメンテも楽な布地です。
   この布地はタイのジムトンプソンの住所が9丁目にあるので
   No9というジムトンプソン一押しのシリーズです。




アームカバーもお付けしました。


希望以上の仕上がりで大満足していただきました。
本当に洋書に出てくるようなリビングのような感じがします。

白いソファがぴったりのお宅でした。

ソファの張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る