TOP > ブログ > 2人掛けソファ(コスガ)張替
ソファ張替
2017/08/27

2人掛けソファ(コスガ)張替

ブログ



 1)2人掛けソファ張替

    今回折りたたみ式の木の肘がついているソファ(コスガ製)2人掛けソファの張替をさせて
    いただきました。
    かなりクッション材がヘタっておりすべて交換しました。
    以前のソファはこんな感じでした。

 

   クッション材がへたり、布地が伸びている感じが受けると思いますが、
   このソファが、、、クッション材を交換して張りかえれば、、、新しい別のソファに
   大変身します。




 2)布地はオーストラリアのワーウィックのビーチコンバー

   現在使われている他の家具が北欧のシンプルなデザインのチーク突き板の家具なので
   北欧っぽい色にされたいとのことで、今回アクアというブルー、グリーン
   (ペパーミントグリーン)をお選びになりました。
   このビーチコンバーという布地は、汚れがつきずらく、ついても落ちやすいという
    HALO機能がついているので、メンテナンスも楽です。



まったく別のソファといっても分からないぐらい雰囲気が変わりました。


ソファの張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る