TOP > ブログ > ローラ3人掛けソファをオーダーでお作りしました。
ローラ3シーター
2022/12/24

ローラ3人掛けソファをオーダーでお作りしました。

ブログ

 

   ローラ3シーターをお作りしました。

   一見普通のローラ3シーターに見えますが、かなりカスタマイズされております。

   何度かご来店頂き、ご自身にピッタリ合ったソファを作りたいとのことでサイズ変更をされました。

   座る奥行きを48cmにして座高37cmにしてそれに伴い肘高や総奥行きが

   変更になり、原寸を直すのにかなり時間が掛かりました。

   また脚の色も特色で色を作り塗装いたしました。

   建具、床に合わせた色です。

 

 

 

 

   また張地も何度も布地のショールームに行かれてご検討されました。

   張り分けをされました。

   座クッション、背中の表を ピンストライプの布地

   この布地はイギリスのサンダーソンのPippy Stripe 色はStone

   座面下と肘、背中の裏は合皮

   イギリスのkirkby design のLaserというものです。

   かなり柔らかい合皮です。

   初めて海外の合皮を使用しました。

   日本のものよりかなり柔らかいです。

 

   ご検討から約1年ぐらいかかり、、、仕上がったソファです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る