TOP > ブログ > Laura 3 seaer Classic -Line (ボタン絞り)Microswede Marine  オリジナルソファローラ3シータークラシックバージョン
ローラ3シーター
2023/09/09

Laura 3 seaer Classic -Line (ボタン絞り)Microswede Marine  オリジナルソファローラ3シータークラシックバージョン

ブログ

なんと15年もまえからスタンリーズのソファを作りたいと

  思われていたとのことです。

  ソファに合う家を作ったら、、、必ずスタンリーズのソファを

  置こうと思われていたとお聞きして、とても感激しました。

  長い間思い続けていてくださった、、、本当に感謝なことです。

  スタンリーズも来年の1月12日でまる30年、、、、

  その半分の年月、、、、思っていただいて本当にありがたいです。

  素晴らしい、、大きな家を建てられて、、、、

  そしてそこにスタンリーズのソファがある、、、、

  ドリームカムトゥルー Dreams come true,,,,,,,,

   ottomanもお作りしました。

 このロイヤル―ブルー、、、私の大好きな色で、、、、ご主人もやはり青好きとのことで

 意見があいました。

 布地はオーストラリアのワーウィック社のマクロスウェードのマリーンというものを

 使用しております。人口スウェードです。1mあたり9800円のものです。

 輸入の商品が10月より値上げになるとのことで、、、

 ワーウィックはまだお知らせがないので、、、値上げされないのでしょうかね??

 オーストラリアドルは、そんなに上がっていないので、、、為替的には影響が少ないのでしょうか?

 原材料高騰に伴う、、、値上げはあるかもしれません。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る