TOP > ブログ > (ラブラブ新婚さんにぴったり)スージー2シーター Scion Plains Nine
スージー2シーター
2016/09/29

(ラブラブ新婚さんにぴったり)スージー2シーター Scion Plains Nine

ブログ

1)新婚さん スージー2シーター

かなり前から同じ年でとても話が合う、、、買われた
奥さんのお母さんに大変お世話になっており、、、ソファの張替え
新規ソファ、家具をご購入いただいております。

3ヶ月前ぐらい、、、追加でクリスの1シーターをご購入いただいき
納品にお伺いした際に、、、娘(私の娘と同じ歳)が今度結婚することに
なったのでスタンリーズのソファを買うように言っておくから、、、
多分頼むことになるので、、、よろしく、、、、
と聞いていました。




3)張地はハーレークウェーンのScion Plains 9 のピンク色の布地で張りました。



2)本当に購入、、、、2代に渡って、、、母、娘がスタンリーズのソファを、、、、

嬉しいことですね、、、一家というか2世代でうちのソファを使っていただくなんて
なんと光栄なことでしょうか???

ローラと買うつもりで、来られましたが、、、スージーがやっぱり可愛いと、、、
気に入っていただきお買い上げいただきました。




  Fabric:SCION Plains nine Fuchsia  ¥6900・m

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る